2023.5.2~5.5 琵琶湖講座~最高峰と離島をめぐるヨガ旅~

素敵すぎる 外ヨガ講師 ID020 ゆいちゃん 誕生しました

2023 GW 外ヨガ講師養成 琵琶湖講座

琵琶湖の大自然が微笑んで、祝福してくださり、素晴らしい天候・コンディションに恵まれました✨

Discover Biwako 近江 琵琶湖の大自然再発見のヨガ旅

✓滋賀県 最高峰 伊吹山 1377m 登頂✨

✓琵琶湖 離島 竹生島・沖島 上陸✨

☆Mother Lake  母なる琵琶湖の大自然に還るヨガ旅

5/2 (火) Day1 開講式・山ヨガ実践

@yui.outdoor.yoga Reported (1)

【伊吹山 ✖️ ヨガ】

産まれたときから滋賀県に住んでいますが、初めて登りました🗻

上から見る琵琶湖。
いつもとは違う角度からの景色。

滋賀県のことをもっと知りたいと 思いました。

阪神支部 @ri_0535 りぃちゃん ワンデー再受講
子供だった大人さまのためのオメカシお弁当 @omekashi_osozai 、作って持ってきてくださりました!
滋賀県で 一番宇宙に近い場所 伊吹山頂 1377m で いただく、最幸の心のオメカシ✨


下山後琵琶湖サンセットビーチヨガ講座

@yui.outdoor.yoga Reported (2)

【琵琶湖 ✖️ ヨガ】

彦根港の近くの湖岸で ヨガをしてきました!

サンセットがめちゃくちゃ綺麗で 見ているだけで 心が癒されました。

海に行かなくてもいいところが ありました😊

また、行きます。

ペアヨガも気持ちよかったです!

Day2 5/3(水) 基礎講座
大津で外ヨガ哲学の座学でした📖

Day3 5/4(木) 湖ヨガ実践
絶好の天候に恵まれて、半袖 海中アーサナ 解禁です!

@yui.outdoor.yoga reported (3)

滋賀県の離島 沖島

島に着いた瞬間、
「あ、ここ好きだな。」と思いました。

ずっと自然が好きで、島が好きで、色んな島を巡ってきました。

島は遠くに行かないとない。
そう思っていました。

遠くの物や、他の誰かが良いと言った物、それが良く見えてしまいがち。

完全に盲点でした。

自分の住んでいるところに、
こんな近くに素敵な島があるなんて。

というか、見ようとしていなかったのだと思います。

沖島は車もないし、バイクもありません。
コンビニもありません。

何もない幸せ。
気楽でいれる幸せ。

自然がある最高の幸せ。

『好きな場所 ✖️ 外ヨガ』

相乗効果、凄かったです。

滋賀県、最高です。

5/5(金) Day4 理論講座・サットサンガ

@yui.outdoor.yoga reported (4)

外ヨガの知識だけではなく、外ヨガの実践がめちゃくちゃ良かったです!

夢に向かって、歩き始められそうです✨

離島でいっぷくリトリート、やりたいです!

日本外ヨガ学会 琵琶湖支部

外ヨガで心をいっぷく

外ヨガ講師Yuiちゃん、外ヨガへの想い、夢を語ってくださいました!
夢は実現するためにある/本田圭介
夢は言葉にして行動すれば叶う/木村珠理

同じ夢に向かって一緒に歩きましょう! ゆいちゃんのご活躍にご期待くださいね🙏

@yui.outdoor.yoga @outdoor.yogi.shige @outdoor.yogis.joys

外ヨガ講師 ID020 ゆいちゃん 伊吹山頂1377m 天空の修了式

阪神支部 りぃちゃん、学会本部 シゲ、琵琶湖支部 ゆいちゃん

JOYS KANSAI メンバー、伊吹山頂に 全員集結しました!

関西・西日本のみなさま、お待たせしました!
外ヨガ文化を発信致しますので、ご期待下さいね!

ヨガがつなぐ縁
ココロからの感謝を込めてナマステ🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です