[開催済] Bravo! 12/18 感謝を込めて! 108回太陽礼拝 ビーチヨガ in Tokyo(東京支部)

 

BRAVO ! 勇気をありがとう!

去りゆく 2022年、みなさまは どんなお年 だったでしょうか?

流行語大賞が 村神様、ワールドカップでの ドイツ・スペイン戦の劇的勝利!
BRAVO!

今年は、プロの アスリート たちの 強い気持ち が、私たちを 勇気づけて くれましたね!

東京の大自然発見の旅! 大田区のビーチで 108回太陽礼拝!

Nature Yoga Tour de Tokyo 東京近郊の大自然発見の旅 第3弾!

東京都大田区 ふるはまビーチ で、108回太陽礼拝 ビーチヨガ開催します!

生命エネルギーの源 太陽への感謝の祈り 太陽礼拝

君は 毎朝 太陽が昇る ことを 当たり前 と 思っていないか?

君が頼みもしないのに 毎朝 昇ってくれて、君に 生命エネルギ-を 与えてくれるんだぞ!
しかも、無料だぞ!

君は、これ以上、何を望むのか?

Santosha 知足 満たされるを知る

Surya Namaskar 太陽礼拝 太陽への感謝の祈り

自由と幸せへの道 外ヨガは人生をより幸せにする♪

✅We are the Nature 私たちは大自然そのもの
✅Back to the Nature 大自然に還ろう
✅Live with the Nature 大自然と共に生きる

大自然のエネルギーを浴びて 外ヨガ! ぜひご一緒に!

みなさま、ご一緒に感謝の祈りを捧げましょう♪

外ヨガ未経験のみなさま、まだ見ぬ新しい世界がそこにあります♪

体力に不安のある方、腰や肩にある方も、ご安心ください♪

巻き肩矯正ベルトで、良い姿勢でケガ予防、疲労予防します!

先着3名様!オリジナル外ヨガTシャツ プレゼント!

★JOYS東京支部★ 〜1年の感謝を込めて〜

108回太陽礼拝 日時:12/18(日) 14:00〜16:00

集合時間: 13:45分 集合場所:大田区ふるさとの浜辺公園

予約先着3名様、ご希望の方に 日本外ヨガ学会オリジナルTシャツプレゼント致します♪

[開催済] Bravo! 12/18 感謝を込めて! 108回太陽礼拝 ビーチヨガ in Tokyo(東京支部)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 新鷲 理子 より:

    少し遅れてしまいますが参加したいです

    1. ご参加ありがとうございます!
      開始時刻を14:00に繰り下げました!
      ご一緒にヨガの練習をすることを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です